本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

全面広告

1限からで新聞はテレビ欄からスポーツ欄まで目を通したところで学校に行き。
産経から読売になってから、そこから1面までは基本読み飛ばし。
帰ってからゆっくり新聞をめくっていたらびびっくり。
なんじゃこの黄緑の広告は。なんか愛ちゃんど真ん中だし。
UPGって意外と人がいるんだよね。若い女の子が前占めているから分かりにくい。
そしてなぜ21周年を祝うんだろう。2ちゃんにはTシャツ屋さんが20を失敗したとあったけど。
そしてなぜこの混乱の中であえてUPGの広告出すんだろう。
れいなの顔に折り目がきて最高。辻がハブリ位置で顔が暗いのはやっぱりもう分かってたのかな。
あややがあまりにも存在感がなかった。よく見ないとどこにいるのか分からない。
愛ちゃんミキティよっしぃーよく目に入るところに配置しました。
愛ちゃんもうちょっと髪黒くしたほうがいいな。678期は折り目。


ハッピーはやっぱりオリコン2位でした。シングルVは1位でした。おめでとう。


辻と太陽は明日会見するそうですね。事務所やメディアは祝福を装ってたし
たぶん笑顔で会見だろうけど、辻さん結構迷惑かけてるよ。
ギャルルとか舞台とか声優とか娘10周年とか今年は働き時だったのにね。
ギャルル会見でのいいおくさんになりたいって言ってる時点で分かってたんだろうね。
事務所は必死に急性胃腸炎っていってるけどうそくさいね。
めっちゃマッチョは発売してほしいと思う。辻の声で。


ひさしぶりに塾に行く。
新しい室長さんは静かで威圧感のない人でよかった。前の室長より話しやすい。
1年生の先生も入ってきたみたいだし、ようやっと同僚の人とも話せるようになった。
塾は人がいい。親の話を聞いていると本当にそう思う。飲食店ひどいところはひどいね。
学校はもう教職の授業ばっかりでちょいとつまらない。
人のことを考えてあげる心の余裕は自分にはありません。


のど治らない。不摂生だからだろうか。ロキソニン強いはずなのにね。
明日も塾頑張ろう。毎日こなすのみ。