本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

予習

塾の予習を久しぶりに実行。30分くらい。
高校生の現代文はさすがにその場でやるのは無理です。とりあえず読むだけ読まないと。
自分の学校の予習や宿題より塾の予習を優先するなんて悲しい限りですな。
宿題が土日にたまってしまう。


結婚会見でしたね。今日もろだを活用させていただきました。
太陽さん謝りましたねいきなり。謝るなら初めからするなって感じです。
会見は2人とも幸せそうだったし、なんとなく似てるし若いカップルでした。
2人とも馬鹿そうでお似合いです。特に太陽。あんなもんでしょうかね。
20歳で子どもを生んだ芸能人安室と土屋アンナは離婚したとか笑。
辻は12歳で芸能界に入って後悔しているところもあるんでしょうね。
子どもには中学高校は出てもらいたいそうですね。ちゃんと考えてるね。
辻もしっかりしたな〜。母親になるからかな。質問に答えられてた。
太陽さん辻のこと捨てないであげてくださいね。イケメンってどうも信用ならない。
でも会見上では一応できちゃったから結婚というより結婚は決めていたみたいな形だったし
太陽がプロポーズしたみたいだから大丈夫かな。
結構ひどい質問があってそれはどうかと思いました。


どあっぷで吉澤卒業のIWISHと笑顔配信されてました。
愛ちゃん踊ってなくてとても残念でした。踊って歌ってこそ彼女は輝く。
光井と小春の声はやはり聞けたものではなかった。
IWISHはつんくのボイパとベース音と当時のメンバーのハモリが妙に目立った。
矢口とか中澤のハモリに今のメンバーの声がのるなんて娘ならではの融合。
IWISHも吉澤がいるからいいけどね、卒業したら封印してほしいかも。
「でも笑顔は大切にしたーい」も加護の裏声がいいところだったのにね。ミキティじゃね。
吉澤の声って結構特徴的だから抜けると歌に大きく関わってくる。
ラブマとか今のメンバーが歌っててもそこ後藤だろとか思っちゃうしね。
それぞれの代のハーモニーを昔の曲に乗せるのもいいけれど
その代ならその代の個性に合わせた曲を歌っていけばいいのではないでしょうか。


Hand Made Cityいい曲です。サビの歌詞がことわざ格言っぽくていいです。
元気+とかめっちゃマッチョとかミラクルナイトとか好みは基本一緒。
電子音ピコピコしてる曲はいいです。ELTの曲もキーボードピコピコしてるのがいいです。


塾行くとのどが痛くなる。治らないなのど。
これじゃ土曜日巨人思う存分応援できない。