本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

日差し

が強すぎやしませんか。まだ6月なのに。
気温というより照りが強い。
梅雨はこないのでしょうか。中休みなのでしょうか。


今日はめちゃイケが庄司のかま騒ぎだったので見ました。
期待していたわりにミキティのこと何も言いませんでした。
元カノ話ばかりでした。ネットアイドルから地上波アイドルとかアイドル好きなんですね。
それより
以前うちのお店に来た人が品川の新しいお父さんになったことを知ってびっくりでした。
品川って片岡さんだかマダム路子さんのコネで芸人やってるらしいです。
片岡さんがうちの店で言ってたそうな。
朝ズバッのパロディはくだらなくて面白いです。


ヤンタン
左右美はよく考えたなと。さゆはつっこみするどいしうまいこと言うし、
頭悪いようでいいんでしょうね。
愛ちゃんは道重に馬鹿にされてました。分からない言葉は文脈で判断なんて道重できる子だね。
道重はネクラだったんですね。親近感。
道重は歌と踊りが下手だし顔が好きじゃないから、好きなほうには入ってきませんがね。
愛ちゃんがさんまがミキティのことをなんだかんだ言ってるときに
「こらこら〜」とつっこんでいたのが面白かった。一応世間では大御所って言われてる人だよ。
今日も愛ちゃんはかみすぎでした。「地方のFM局」以下でした。
道重も愛ちゃんもなまってると指摘されてました。確かに。
愛ちゃんも占いに頼っちゃうみたいですね。共通点だ。
癒せませんは「さわってみたい」がなぜかさんまに好評でした。基準不明。
「いっぱいでてきた」はおっさんくさくて笑えました。
ヤンタン聞いているといつもショージの役割がいいなと思います。
静かでやさしいけど的確なつっこみと言葉遊び的ギャグが和みます。


そうだ。AAAの後藤さんが辞めちゃうみたいですね。
多いからちょうどいいかもね。どうせ歌パートは宇野ちゃんだしね。
みくしでメンバーの悪口を結構書いていたみたいです。


最近気になるCM。
田中麗奈ソイジョイ
髪型から設定からイアリング具合からいって、あれは小西真奈美でしょ。
認識するのに時間がかかりました。
あとダイハツが沢尻を使ったこと。
ERIKAって誰だと思ったら沢尻でした。
中世の貴族みたいな衣装は沢尻似合うからいいと思う。
沢尻は普通の高校生みたいな役もいいけど
ちょっと派手だったりゴージャスだったりする衣装も似合うから強い。


すずめが鳴いている。空が明るい。