本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

変化

宮崎あおいちゃんが高岡蒼甫とついに結婚しましたね。
高岡はミキティとのうわさもあったのに、7年も付き合ってたんですね。
まだ21なのにね。もうちょっと独身でいてもよかったかもね。
高岡さんは台場なんとかっていう夜中のドラマで存在を知りました。
なんか普通っぽい人でした。
2年位前はあおいちゃん大好きだったけど
近頃嫌いのほうにシフトしていたからよかった。
整った顔じゃないし、ずっとあの笑顔であきてしまった。


今日はスリルな夜、ハロプロ台湾オフィシャルサイト、ギャルルPV、ハロプロやねん
明日休みなので盛りだくさん視聴。


スリルな夜。
アル中のおくさんワインの風呂に漬からされてかわいそうでした。
根岸季衣はついに金髪に。おもしろすぎるから。
カツ丼刑事悪すぎ。相田翔子は火つけてしまうのでしょうか。
仏壇屋の次女がやっと今日活躍できてよかったですね。あの2人はかわいいからよい。


ハロプロ台湾オフィシャルサイトの告知みたいな映像を視聴。
まず娘。吉澤と藤本が抜けて、若返りました。
前列の並びはジュンジュン、久住、愛ちゃん、リンリン。妥当ですね。
それにしても6期っていつになったら前列キャラになれるんだろう。
ついでにオフィシャルの写真も見る。
愛ちゃんが髪を切ったら、エースっぽさというか輝きが薄れた感じがしました。
亀井は髪黒くしてまっすぐにして、よくなったと思う。
光井もトワイライトのとき他のメンバーがしていた前髪で、大人っぽくなっていました。
けれども吉澤藤本が抜けて、中心がよく分からない。
パンチにかけるなと思ってしまいました。
あやや。なんじゃあれ。髪をショートにしてパーマかけて染めてて、ただのおばさんでした。
ベリーズとキュートの対比が面白かった。
ベリーズは声高めで衣装もアイドルっぽくてかわいんだけど
キュートって声低いし華がない。背もバラバラすぎて統一感ないし。
愛理が妙に落ち着きすぎていて、もっとはじける感じがほしいところです。
後藤の整形が馴染んできて違和感を感じなくなりました。


ギャルルPVは素人っぽさがすごかった。
謎のお菓子?の背景にただ3人がぱらぱらやってるだけ。お菓子はないだろ。
ギャル曽根に合わせてのことなのでしょうか。
そして安倍の妹が気持ち悪い。かわいくもなければ歌うまくもないし。
歌も踊りも戦力になる、辻がいないと厳しい。素人すぎでした。
安倍の無表情中途半端ガングロと、ギャル曽根の不自然な笑顔とつぶれた声と
時東の頑張りすぎた踊りで笑えることは笑えました。
人を魅せる雰囲気があの3人には足りない気がしました。
辻はキラキラするものがあったのになぁ。


ハロプロやねんは高橋、田中、道重でした。
愛ちゃん中心に喋る時代が来るなんてねぇ。
しかもリーダーらしくしっかり仕切ろうとしているしねぇ。成長したなぁ。
3人とも西日本出身で、なまりが飛び交っていました。
さゆも〜やねと言ってました。
白鵬を3人とも知らなくて驚きました。あれだけは常識問題でしょ。
炭酸とか娘のメンバーに分かるわけがありません。田中すごい。
さゆの発言が馬鹿すぎて面白かった。
H2CO3を「ハヒフヘホ?調味料?」とか、太さが違うというのを「魚肉?」とか訳わからない。
吉澤や藤本ならまだしも、愛ちゃんはリーダーだけど頭悪いから、
光井にそっち系は任せるべきですね。


あー書きすぎた。朝が来た。