本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

金持ち

っぽく見えるのは幸いなことですね。
バイトやっていると友達に言ったら
「なんで○○ちゃんがやってるの?社会勉強?」と言われ。
お金あったらバイトなんかしません。


昨日だかおとといだか新聞を見ていたら
愛ちゃんの写真が現れてびっくり。
週刊文春の広告でした。
また何かしでかしたかと思ったけれど
つんくが早く娘を解散しておけばよかったっていうただそれだけでした。
それにしても愛ちゃんの写真が
グッドウィルの折口とか沢尻エリカとかと同じくらいの大きさの写真で
いい宣伝になります。


スリルな夜は最終回が終わってNG集でした。
新しいドラマが始まるのかなと思いきや
全然関係ないイケメン集めのバラエティになってしまいました。
イケメンとかどうでもいい。
その後の僕らの音楽にラブサイケデリコとオノヨーコが出てるのを見て
なんとなくいらっときました。
大先輩に対してタメ口っぽく話す人たちって嫌です。
アメリカなんだからいいでしょ的な雰囲気が嫌です。
デリコとか大したことやってないでしょ。興味ないけど。


ハロプロやねん
愛ちゃんは幼稚園児と20を行ったりきたりするらしい。
れいなは以前にまして方言が出てる気がするのですが気のせいでしょうか。
大阪ソロとか雪/愛は20歳の愛ちゃんが見られるとか
メンバーは結構他のメンバーのパフォーマンスを見ているんですね。
れいなは勝手にあだ名を決めすぎでした。
あねご肌とかクールビューティとか。クールビズとは違うから。
適当キャラでいいよとか愛ちゃんやる気ないし。
れいながキラキララメっていうのは分かる。小春に引かれてるし。


10年記念隊の2ndシングルは「愛しき悪友へ」でした。
別になんとも思わなかったけど
今年喫煙とか妊娠とか熱愛とかで去ったメンバーへ
っていう意味が込められているとか言っている人が。
そう言われてみるとそうかもと思ってしまう。
つんくは10周年記念に不祥事を起こすメンバーへ
メッセージを発しているんでしょうか。
アジアよりはまだ面白そうだ。