本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いっき

に音源がきました。
女に幸あれヤンタン、松浦新曲。


女に幸あれ。ピコピコ電子音きました。
ベリーズの曲かと。バカねバカねバカねあたり。
そしてユニゾンのところ誰が歌っているのか聞き分けられず。
出だしが久住なことも分からなかった。声加工しすぎ。
リンリンの「朝日よ昇れ」が浮きすぎ。
愛ちゃんのソロが多すぎて喜んでいいのかどうなのか。
ただ藤本のパートをそのまま歌ってるんでしょうね。
サビがイマイチでした。パンチがない。
叩かれているほど悪い曲じゃないと思うけど
どうせピコピコするなら
HANDMADECITYとか元気+のほうが好きです。
今年は笑顔、トワイライト、幸あれと似た曲3曲連続でした。
あと1曲はたぶん歩いてる系がくるのでしょうね。
桜っこクラブのDO−してに似てるらしい。DO−してのがいい曲でした。


ヤンタン
さんまへのプレゼントの紹介が長すぎる。見えないから伝わってきません。
愛ちゃんは流行のビーサンをあげてました。ショージにもあげてて優しい。
道重のいちごシールに笑。さんまも苦笑。
道重はコレクション好きなんですね。シールとかおまけとか。
愛ちゃんのお父さんが41っていうのに驚き。若。
木下優樹菜のことを愛ちゃんが「ゆきな」と呼び捨てにしていることに驚。
えー仲いいとか知らなかった。意外。
危なく5期にあの人が入ってくるところだったんですね。
3つくらい木下のほうが上かと思いきや、愛ちゃんのほうが年上。
嘉(?)陽愛子の話題も出ました。勘違いあややみたいな人。
なんだかんだで娘のオーディションってすごいね。
国民投票とか大げさすぎて笑。
替え歌のコーナーが復活して嬉。ヤンタンちゃんと聞いて以来初めて。
道重の声がじゃまでしかなかった。2人で音違うのでやめてください。
もうカバーばっかりしてればいいんじゃない娘は。


松浦の新曲は娘のと打って変わってしっとりバラード。
きれいごとを並べたような歌詞と曲でした。
無駄に高音すぎでした。何を狙っているのでしょうか。
難しい曲で、あれを歌えるのはハローでは松浦か愛ちゃんか昔の愛理くらいでしょうか。
86年組。ハロー。


来週の金曜の歌ドキッ愛ちゃんでした。これもきた。
しかも曲は揺れる想いZARDかよ。
楽しみが増えました。


音源大量のせいで
課題が全く終わらない。やばい。
明日頑張ろう。