本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

負けた

今年の高校野球はTVで応援してみてると必ず負ける。
仙台育英も、文星も、創価も、帝京も。
でも帝京の守りが見られてよかった。
ゴロをセカンドからショートへトスしてアウト。あんなの初めて見た。
これで東勢消えました。応援するとこなくなった。


ハロモニ@と24時間TV。
うそつQUEENとヒットの現場なんとかJACKは定着したようですね。
うそつきのほうで説明のときと負けたときの娘の映像が嫌だった。
何あのすごい作られた感。負けた映像とかいらないし。
梅干食べるときみんな変顔しすぎ。
光井がかわいい声だしたときの道重の「何めっちゃカワイイし」ってのがこわい。
赤チンの愛ちゃんびいきはヲタクに近い。人間観察してるの見てかわいいなんて。
確かにかわいかったけど。
今回の愛ちゃんの髪型はかわいかった。後ろでまとめてて前はすっきりめ。
女探偵がずるすぎ。れいなとかマシュマロ口から見えてたし、
光井なんて発言で分かっただけじゃん。
道重は嘘うまい。今半のお弁当食べてるなんて知らなかった。
コアラのマーチのほうは、だからヤーヤーヤーでやったじゃん。
ヤーヤーでやりながら、2週も使いまわすなんて他に企画ないんでしょうか。
新しいコアラの図柄を考えるときジュンジュンが意外と上手くなかった。
絵が上手いってうわさだったのにね。
でもジュンジュンはつっこみが厳しいからいい。
「これネコー?」って先輩にいえないよ普通。
それにしても亀井の絵は下手すぎ。髪伸ばしてパーマかけてもいまいち似合わない。
笑顔のときみたいに黒髪ストレートのほうがかわいい。


24時間テレビ。出るの知らなかった。
でっかい宇宙に歌ってました。愛ちゃんはまた髪型をチェンジ。
何か普通の丸っこい髪型に。普通すぎるな。
歌は愛ちゃんの声ばかり聞こえました。みんな歌ってた?
風見しんごが聞きながら泣いてました。娘映してください。
みんな同じ服着てるし特徴がありませんでした。
これモー娘って世間の人は思っただろうね。私も思ったくらいだから。
みんなが集まっている時にれいなだけなぜか一人外れてました。はぶられいなGJ。
ジュンジュンが結構可愛く見えた。やっぱ黒髪強し。
この歌本当にえみるちゃん好きだったんだろうか。怪しいところだ。
愛ちゃんの最後の決めポーズがかっこよかった。
そういえば新垣と久住がいなかったんですね。気づかなかった。
写真を貼るときに愛ちゃんだけ話させてもらってました。リーダーお得。
白と黒のネイルがかわいかった。
音楽番組以外に出てるのひさびさでした。出られてよかったね。