本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

勤労

してます。9時半から18時半。でちょっと残業。
次のタームは9時から18時半なので、さらに睡眠を確保できず。
3時半くらいまではネットやりたいしね。
1日目と4日目は保護者へ電話。いい保護者だと感謝されていい気分。
昼休みは10分で食べる。その後丸つけやら点数登録やらで時間はなくなり。
疲れすぎて帰ってきてから爆睡。22時から2時半まで。成長ホルモンが出てる時間。
明日はやっと休み。助かった。
次タームは個別で高1とか高2の英語を教えなきゃならず。高校生無理だって。


文化祭のCMと音楽ガッタスのPV。
文化祭のCMは愛ちゃんが白熊のかぶりものを着ていて唖然。
いくらあっちぃ地球を冷ますんだっていう内容でも
着ぐるみはないでしょ。お笑いじゃん。
リンリンに汗拭かれてるし。リーダーって大変だね。
「ねぇ、ゾクっとするほど暑くない?」っていう愛ちゃんの声がよい。


ガッタス鳴り始めた恋のBELLのPV。
何かかっこいいんですけど。真っ黒。葬式かと思った。
ガッタスは元気系だから、もっとカラフルなのかと思ってました。
アイドルで黒なんてめずらしい。ハロプロっぽさを捨てたかったのでしょうか。
黒なんて着てたら美輪さんにしかられますよ。
白黒にしたかったなら、マントを白にすればよかったのに。
カメラが下から左右に動いていて躍動感がある。
1人1人のアップも結構あるし、ガッタスには力入れてるようです。
やっぱり主要メンバー吉澤石川里田紺野は見せ方を知っています。
主要メンバーが茶髪で、エッグの人はほとんど黒髪だから分かりやすい。
黒い服にするなら髪は茶色のがいいですね。
紺野が頬骨を削ったみたいで、髪たて巻きにカチューシャしてて
ギャルでした。KOパワーか。
ガッタスが娘っていっても世間の人は分からないんだろうなと。
よっしー石川紺野いるしね。この人たちいるだけで貫禄があるからね、本体より。


で今までエッグに全くもって興味がなかったけど
今回のPVで結構映ってるから気になり。それなりにかわいいし。
6人いて
上目遣いの勘違い→仙石
1つ結びで映りまくり→真野
結構映るおだんご→能登
おでこ出してて髪型が好き→武藤
髪下ろしてる→澤田
ほとんど映らない、かわいくない→是永
ってことが判明。コレティって名前は知ってたけど、こんなにかわいくないとは。
しかも映らなすぎ。長くいるのにね。顔がかわいくないからかな。
真野が目立ってて人気みたいですね。初期の小川に似てるとかいうけどもっとかわいい。
武藤が髪型も顔もさっぱりしてていい。好きまではいかないけど。


まあまあいいじゃんと思ってた音楽ガッタスなのに問題が。
発売日が9/12に変更になったのに、一部CDショップで売っていたそうで。
発売日をフライングしせいで
オリコンチャートで上位に入るのはさらにきつくなりました。
せっかく力入れてるのにコケてしまいそうです。


ハロプロ関西ってのができたみたいで。
オーディションで落ちた人を集めた、ユニットにもならない不思議な人たち。
ジャニーズのパクリでしかない。関西人のハロメンハロプロ関西にしちゃえ。
音源を聞いたら、ハピサマを歌っていて。単なるカラオケなんですけど。
やっぱり当時のメンバーで歌わないとカラオケみたいになっちゃう。
この前のMFの恋レボで違和感を覚えたのはそのせいでしょうね。
今までは感じなかったけども。


明日はレポート出しに早く起きなきゃ。
ゆっくり寝かせてください。