本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

休み

台風のせいで塾が19時から休みに。ラッキー。
もっと早く休校指令出してくれればいいのに。無駄に1コマだけやって終わり。
他の先生たちは残っていたけれども、邪魔になるのでそそくさと帰宅。
台風なんだから早く帰ればいいのに。どうして日本人って残りたがるんだろうか。
雨と風の強さでびしょぬれになり。前に進めない。


休みになったおかげでうたばんを少々見。
嵐が新曲歌ってました。嵐はいつも歌も踊りもかわいらしい。
かわいい担当なんでしょうか。
あと宇多田が新曲歌ってました。
歌詞がどこかで見たような気がするようなベタな歌詞でした。
曲はまあまあいいんじゃないでしょうか。高音なんとか出てたし。
いつものように顔を引きつらせながら歌っててこわかった。


12chの映画運命の女見ました。
絶対前見たことあると思ってみてたのに結末が思ってたのと違い。
ただの不倫の話で2時間が無駄でした。
リチャードギアか奥さんのどちらかがぶち切れて
殺そうとする話だと思ってたのに。何の映画と混ざったんだろう。
不倫相手を殺して自首しました。ちゃんちゃん。じゃあまりにつまらなすぎだろ。
映画としてやる意味が分かりませんでした。ドラマ以下かもしれない。


いつやったか分からない、MJTVハロプロ祭り!前夜祭を見。
9月16日からハロプロ祭りと称して
PVやハロプロメンバーのコメントを流してくれるそうで。いい番組だ。
前夜祭では娘、松浦、ベリーズ、キュート、記念隊のPVを
ちょこっと流して終わりました。
新曲5曲なら
告白の噴水>愛しき>めぐる>笑顔>幸あれ
の順で好きですね。どれも大して好きじゃない。


台風のニュース見るのが楽しいです。不謹慎。
本当に被害にあってたら楽しめないんだろうけど
安全な家の中で寝転がりながら台風の報道を見るのは楽しいです。
傘の骨が折りながらつらそうに歩いている人とか
わざとらしく青いカッパ来て、海岸で中継してるアナウンサーとか
決まりきってるけど面白い。