本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

逆転

やることないとどうしても昼夜逆転してしまいますね。
5時に寝て13時におきる。そしてまた14時半から寝る。だめだこりゃ。
ある意味規則的な生活ではありますね。
安静にしているのに腰痛完治しないしなぁ。
明日は塾で責任者やるかどうか返事しなきゃいけないしな。どっちでもいいや。
流れに任せよう。


巨人がもしかしたら優勝できるかもしれませんね。
中日戦2勝1敗で乗り切ったのはよかった。阪神優勝争いから外れたしね。
でもまだ最後の最後までわかりませんね。中日負けろ。
タイトルはどうなんだろう。ホームランはウッズで、打率は青木で
打点はラミレスあたりかな。防御率、勝ち数トップはグライシンガーなんですね。
ヤクルトって青木もラミレスもグライシンガーもいるのにどうしてだめなんだろう。
やっぱ監督が悪かったのかな。


YUIのLOVE&TRUTHのサビが耳につきます。
Movie.verのPV見たら沢尻がマンドリン弾いてました。
沢尻にマンドリンを数回教えた人によると
沢尻は態度がとても悪かったそうで。態度の悪さで有名だもんね。
でもYUIはこんなに売れるとは思わなかったな。
声好きじゃないし、歌下手だし。曲のよさと容姿が人気なのかな。
レミオロメン的なものを感じる。容姿はあれだけど。意味不明。


オリコン初日美勇伝が7位、Paboは12位だったそうで。
今日は美勇伝17位、Pabo12位。
パボは売り上げ予想しにくいとか言われてたけど
思ったよりイマイチな気がします。もっと行くかと思ってた。


香港のケーブルテレビで娘のインタビューがあったようで。
香港で放送するならジュンリン中国語で話せばいいのに、なぜか日本語でした。
愛ちゃんが一生懸命しゃべろうとしてました。ジェスチャー多。
やっぱ愛ちゃんはよく泣くようですね。


Buonoのジャケ写見ました。
狼でチラっと出てて、これは素人が作った合成だろうと思っていたのが
本当に使われてました。もうちょっと工夫できただろうにね。
小道具使うとか、字工夫するとか。合成でしかない。
立ち位置は雅が真ん中でした。桃子かと思ってた。


美勇伝のPVピンクver.見ました。
これまた手抜きくさい。何の工夫も感じられない。
ただ3人をひとりずつ映しているだけ。
3人一緒で何かやるとか、背景変えるとか衣装変えるとか何かないのでしょうか。
岡田が胸を強調しすぎでした。いつもか。
美勇伝の中なら岡田が一番声も見た目も好き。同い年だしね。


あと休みも3日か〜。学校行くのめんどくさいなぁ。