本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

寝坊

しました。バイトなのに。こんな感じのタイトルあったね。
朝からショック。家庭教師なのに3週間も行けないとかだめすぎ。
風邪で耳がつまって、目覚ましが聞こえなかったってことにしとこう。
仕事すっぽかすなんて一番だめだと思います。
解雇も時間の問題か。


今日渋谷で℃の広告を見つけました。ろだで上がってたやつでした。
「キュートだ」と言ったら、友達は、前の話で出てきた赤西を
かわいいと言ったと思い込んで、なぜか爆笑してました。
イントネーションが悪かったからでしょうね。↑って読まなきゃいけなかった。
これで友達が覚えてくれたんならいいっか。
まだ看板あってびっくりでした。見られてよかった。


先週のヤンタン。今日のじゃなく。
今テレビではクイズ番組が多いけど
そのうち消えるだろうとさんまが言ってました。
クイズ番組好きだけどな。IQサプリ以外はやってると見ちゃう。
25歳以下の好きな俳優ランキングで
1位小栗、2位が二宮だったそうで。
さんまが小栗と矢口のことを聞こうとして
微妙な空気に。どうしてスキャンダルをつっこもうとするかね。
さんまは長沢と噂の二宮がCMをやってるので、はるさめを食べないそうで。
そこで道重が「かすかな抵抗ですね」と。さすが道重いいつっこみ。
娘に好きな俳優はっていう質問するのもどうかね。
ジョニーデップくらいしか出せないでしょ。
さんまが愛ちゃんの写真集持ってたら
女の人が「愛ちゃんだ、好きなんだよね」と言ってたそうで。
愛ちゃん人気だね。よかったね。
癒せませんのコーナーは愛ちゃん本当にへたくそ。
面白いからいいけど。ウケ狙いとしか思えない。
道重のアニメ声も面白かった。


GYAOパンキンランダ前編。
愛ちゃんとジュンとがきさん。
愛ちゃんは声がまだハスキー。早く治さなきゃね。
愛ちゃんは本当にリーダーなんでしょうかね。
自分で「どっちかっていうとガキさんがリーダー」とか言っちゃうし。
ジュンジュンにはかわいいとか言われてるし。
けどBARKSでは愛ちゃんはリーダーらしいと評価されてました。
休憩時間も打ち合わせとか歌詞を確認する姿がよかったらしい。
裏では頑張ってるんだろうねたぶん。


何かの週刊誌の見出しに
娘は解散の噂もあるのに
年会費63000円の会員を作ったとありました。
そんなんでも記事になるんですね。狼レベル。


あと1週間でまたコンサート。練習しなきゃね。