本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は寒すぎでした。
明日の最低気温は7℃とか。急に寒くなりすぎ。
乾燥してきたし、もう冬も間近ですね。


やっと金曜。で暇なのでようつべでいろいろ検索。
前から見たかったきまぐれオレンジロードのオープニングと
DNA2のオープニングを発見。
ラルクのデビュー曲はハイドの声が若すぎて驚。
なんか元気だし、妙に女っぽい歌い方が新鮮でした。
ふしぎ遊戯のOPとEDもあって満足。
ついでになぜかヘイセイジャンプを検索。
JUMPってNEWSと同じパターンなんですね。頭文字。Jジャニーズって何w
誰が中心なのかなと思ってみてみたけども、結構平等なんでしょうか。
いやでも知念くんの高音が後半中心なんですね。
年少の高音担当が一人いると聞いてて飽きないですね。
ジャニーズはタイアップとかCMとかすごいし
曲はいい作曲家に作ってもらえるからずるい。
それにしても平均年齢低い。デビュー早くないんでしょうか。
3人くらい顔と名前が一致しない。年上の3人。
森本は受験の神様出てたし、山田は探偵学園でてたし
中島はノブタ出てたし、日テレばっかりですね。
ちょっと顔売っておいて、ユニットデビューとか巧み。
ヤーヤーヤーで小さいと思ってた藪とか光とかが
もう年なんですね。アイドルは大変だ。


でここから今更な動画音源を。
11/3のヤンタン、アメスタ℃(古)。
ヤンタン。2週間前とかだめすぎだ。
愛ちゃんの写真集の紹介してました。3日の時点ではまだ売りたてだもんね。
やっとさんまが気に入るお土産を買ってきたようです。韓国の。
さんまが音楽番組の司会をやったら娘と会えるって言ってたけど、
残念ながら会えませんね。娘が音楽番組ほとんど出られないし。
「水兵リーベー僕の船」って元素記号の覚え方、今も使うでしょ。
娘は中学からあんまり学校行ってないから、知らないだけでは。
癒せませんで愛ちゃんが「どうすればいい」ってセリフに
「どうすればいいんですか」ってかけてました。やるね。
紅白の話題が出てたけど、今年本当に出られるのでしょうか。
そして℃が出るって噂もあるけど出るんでしょうか。


3日のアメスタ公開放送にキュート。
愛理またカッパかよ。℃全体を見ると、愛理だけ何か変な顔で面白い。
マイマイはふけすぎ。加賀まりこかよ。
そして急にゲームが始まり。
シャーペン出し対決とか糸通し対決とか、まったりしすぎ。
岡井少年の喋り方が面白い。よっぱらってるみたい。
アイドルアイドルしてないところがいい。
舞美は意外と司会進行できてました。O型だからまとめるのは上手いのかな。
1時間以上あったのに飽きなかった。℃今きてるね。