本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あけまして

おめでとうございます。
なんとか松の内の内(?)に言えたのでよし。
冬のせいか、年のせいか、夜こたつで寝てしまい、
なんとも書けない、それ以前にパソコンに触れない日々が続いておりました。
メールもチェックしていなかったら130通も溜まっていました。
読むのは占いのとセンマガだけということが判明。ほとんどが準迷惑メール。


1月1日からどんな感じだったか振り返ると、
1日はとりあえず親戚が来て忙しい感じ。
2日は母の実家に行き、
3日は寝て、近所の初売りの込み具合を眺めてすごし、
4日〜7日は塾で何も出来ず(特に6日は9時から21時まで)
8日から学校。とそんなんでした。
冬休みは冬期講習のせいで、普段以上に疲れ、睡眠確保して終了。
予定していた宿題終わらせる計画が全く実現せず。
なので1月2月はやはりレポートを頑張るしかない。
先の予定は、16日にゼミ的なもので発表(45分)、
24日、28日、30日、2月1日、12日、15日はすでに決まったレポート提出日。
さらにまだ予告されていないレポートが3つ4つ。
でテストが2月6日7日8日。
うまい具合というか、休み暇がないようにばらけているので
やらなきゃいけないようです。


ここ1週間パソコンに触れたのはレポート書くときだけだったので
ハロプロ情報や音源を得られず。
睡眠やら食欲やら、低次の欲求を満たすのでいっぱいで、
ハロプロまで頭が回らず。
そんなに大事な発表とかリリースはなかったようなのでよかった。
安倍と矢島の16歳なんとかってやつは今週だったかな。
ハロモニヤンタンはまた後でまとめて視聴しよう。
あんまりハローと関係ないけど、しゅごキャラだけは見ました。
前も言ったけど結構面白い。こころのたまごがエンドレスリピート。
あーあとこれもあんまり関係ないけど、
草野キッドのエンディングテーマが噂の(?)ポッシボーでした。
何かよく聞く曲調だなと思ったらやっぱりつんく
ポッシボーまでは今のところ興味が湧きません。


新ドラマが始まりました。いつもどおりつまらなそう。
初回少しでも見たのが、エジソンの母、未来講師なんとか、1ポンドの福音
エジソンは子役がイマイチ。伊東と谷原とか山おんなと一緒だし。演技力なさすぎ。
未来講師はくどかんって感じ。鼻につく。
けども塾の講師っていうのが親近感湧くし、勝地が出てるし、見そうな予感。
1ポンドのやつは、主役2人はどーでもよし。
脇役に小林さとみ、もたいまさこで、高橋留美子原作だから見てみたけど
もう見ない予感。なんかボクサーとかシスターとか時代に合ってない。
あとはボンビーメンを見る余裕があるかなしか。ないっぽい。


早いところ45分喋り続けなきゃいけない発表が終わってほしいです。
まだ何も用意してないのでやばい。成人式も早く終わってほしい。