本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

風邪

を引いてしまいました。家族が引いているとうつりますね。
先週お腹に来て、悪寒がし、薬をもらって治ったかと思いきや
また週末になって、のどから気管のあたりが痛く、鼻水が。
風邪の諸症状は網羅した感じです。
早く治ってくれないとレポートが進まない。
28日、30日、2月1日に2つのレポート提出が私を待っている。
授業をとりすぎた、というよりレポートの授業をとりすぎた。
2月末日には3つもレポートが待っています。
テストだったらどれだけ楽だろうに。


16才の恋なんてがオリコン9位でしたね。9000枚なのにトップ10入りとは。
それよりパフュームがその前の週2位だったのが気になる。
AKBとかパフュームなんて相手にならないと思っていたけどもね。
舞美と並ぶと安倍も老けて見えますね。衣装も年齢差が分かるようなものだしね。
安倍は事故とか盗作とかしてるのに干されないから不思議。
初期からの根強い人気があるのでしょうね。まだハロプロといえばなっちなのかもしれない。
16才の〜はアイドルっぽくていい歌ですね。
ただまたつんくの遊び心がいらっとくる。おじさまとかおうじさまとかどーでもいい。


美勇伝が解散ですね。あれま。
岡田が20歳という節目にとかわけが分からない。
ユニットが多すぎるからでしょうかね。解散して一番やることがなくなるのは三好でしょうね。
何の前触れもなかったからびっくりですね。


今の時期主要ユニットのリリースがないからよかった。
娘のシングルは3月か4月に延期になったし、ベリも3月だし。
℃が一番早い。℃を売り出そうとしているのがよく分かりますね。
しかも紅白で披露したLALALA幸せの歌?だっけか。
普通なら娘に歌わせるところだろうに。事務所はもう℃>娘でいくのでしょうか。