本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

断れない

性格って不便ですね。
今週の金曜日の発表を代わってほしいと頼まれて断れず。
今日言われてもね。遅いでしょ。しかも1番最初の発表。
そのせいで明日も学校に行かなければならず。めんどくさいな。
英語を読んでも読んでも先に進まない。1週間に15〜20ページはきつい。
それプラスほかの授業でも英語の論文を2週間で1本読んで全訳&レジュメ。
でも日本語の論文よりちゃんと読むから、内容は頭に入りそう。
すべての授業の発表が同じ週にならないように頑張ろう。用意できなくなる。


ごくせんの平均?視聴率が26.4%だったようです。すごい。
ちょろっと見たら、三浦はよかったけど高木がな。顔もよくないし、演技も上手くない。
1話完結。勧善懲悪。おきまりのパターンが人気の秘訣でしょうか。
またすまっぷの特番を見る。
昔の歌ばかりやっていて楽しかった。大声で熱唱。
きゃっつあいとか恋に落ちてとかキー下げてました。まあしょうがないっか。
やっぱ「恋人よ」がよかったかな。


ベリキューは「涙の色」のジャケ写撮影の様子。
舞美も愛理もかわいすぎ。岡井ちゃんの髪型かっこいいし。
マイマイはふけすぎ。化粧が濃い。あれで中1はないな。
nkskはどうも好きになれない。
確変したとかいうけど、ハローキッズのときのが好きだったな。
℃はみんな楽しそうでいいね。


オリコン
リゾナントはついに10位に。あらま。
ぱふゅーむさんは1万越え。増えてるし。
歌とか雰囲気が不思議でいいんだろうけど、3人ともかわいくない。
そしてあーちゃんがむかつく。喋りすぎ。