本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

とりあえず

発表1つ終了。今学期あと発表らしき発表は推定5回前後。
たった10コマしかとってないのに、予習やレポートがきつい。
認知では毎週15ページの英語の教科書を読み、
実験演習では2週に1度、約15ページの論文を訳してレジュメを作り、
臨床では日本語の論文概要を読んで、予め用意された宿題の答えを考え、
統計では毎週宿題が出る。そのほか自分の発表の準備もしなければならない。
やってらんない。早速体に不調が。即行びわの葉温灸。


今クール見るドラマが大体決定。
火曜絶対彼氏、木曜渡る世間、らすとふれんず、土曜見られたらごくせん。
らすとふれんずも時間的に厳しい。塾から早く帰ってきた場合のみ視聴可。
らすとふれんずは何だかドロドロしてよさそう。若手俳優上手くそろえてるし。


発表のせいで、もないけど、木曜のうたばん娘、MJ℃は見られず。
今日は音楽戦士にベリが出てました。一応3グループ均等。
でもなぜ今更音楽戦士にベリなのかよく分からない。℃でしょ普通。
で木曜その2つが見られなかった代わりに、ミキティの特集が見られました。
塾に行く前にテレビをつけたら、ちょうどリアルタイムの特集。
ミキティは常に2推しだったから、HAKANAの舞台稽古を見ました。ミキティ演技だめらしいね。
アイドルとしてもうちょっとはいけたのにな。演技やるとなると大変だよね。
何かあまりお客さん入ってないらしいし。ファン少ないな。


で今週のオリコン
℃と美勇伝ミキティが同発。敵は東方くらい。
初日は℃が2位。指数9484と順調でした。
しかし2日目7位、3日目8位。これじゃ3万いかないんじゃない。
美勇伝は初日8位。ミキティは14位。ミキティやばいな。
週間では娘は3位でした。48086枚。頑張った頑張った。
で時代が求めるアイドル?香水さんは15万枚。すげ。


今日は音楽戦士とベリキュの時間がかぶってました。またか。
ちょうどベリが出るころにベリキュ始まるし。ベリ見逃し。
音楽戦士はぱふゅーむがゲスト。12歳からデビューしてたとは知らなかった。
カエラがパフュームが好きで、それから売れ出したんですね。
3人とも名前に「香」がついたからぱふゅーむにしたとか。へぇ。
トークはあーちゃんの一人舞台。よくあんなに喋れるね。
あーちゃんが今度来た編入生によく似てる。顔はもちろんうるさい感じもそっくり。
3つ上なのに同級生で、タメ語で話してよなんて言われてもね。扱いが難しい。
ベリキュでは夏焼と矢島がシーザーサラダを作ってました。
2人ともO型らしく雑な感じでした。雅ちゃんお皿からサラダはみ出てるし。
何よりも雅ちゃんの箸の持ち方がひどいのが気になった。あれでよく食べられるね。


明日はゆっくり木曜の番組と音楽戦士ベリ見よう。