本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

えとらんぜ

久しぶりに忙しくてさぼりがちです。
6日は関連論文発表、今日は文化祭前日準備、明日あさって文化祭。
10日また心理学の発表。誰がこんなに予定をまとめたんだ。
無駄に7時半とかに起きなきゃいけないので、自動的に睡眠時間が削。
それに加えて塾では高校生プロジェクトの会議に仕方なく参加。
発言せずに1時間。メンドルが見られず。
そして明日は友達が泊まりに。土曜は休めると思ったのに。
就活の用事以外のことで予定が埋まるというだめさ。就職どころじゃない。


5日発売ベリーズの新曲。
フラゲ日は3位6643。しかしそれ以降8位。勢いないな。
「大声」の2週目は11位。2週目で11位はすごいな。10000枚以上売り上げてました。


見るもの、見たいものがたまっていく。
よろセン、AKBINGO、メンドル、宇宙イチ逢いたい人。
よろセンは今週からベリに。MADAYADEに合わせて。
1週目はりさこが先生。魔法だか魔術だかについての授業。
この番組は、先生役がミスしたりボケたりするのに、生徒がツッコム
という映像を楽しむものなんだとやっと理解。
ベリはさすが現役学生が多いせいか、みんなノートをとってました。いいね。
昨日やってた「宇宙イチ逢いたい人」。
秋元石橋とAKBってラテ欄にあったけど出たのでしょうか。
動画も上がらなさそう。どこかのブログで内容把握するしかないかな。


「大声」のカップリング「109」。
ないなーと思ってたらニコ動で発見。
思ったよりいい歌ではなかった。
故意に古臭い音がなんともいえずに微妙。ちょっとやりすぎかな。
あとAメロあたりはいいけど、サビがな。
エトランゼとかラビリンスとかちょっと笑。歌詞も共感できないしなぁ。
同じ路線の「制服」「涙売り」と比べるとだいぶ劣る。
けど高校生っぽさを入れた歌に戻ってきたのはいいことだと思。