本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Relax

自分の学校の文化祭は終わり、心理学の発表もとりあえず12月までなし。
文化祭はうまく弾けたかは別にして、去年よりお客さんが来たからよかった。
それにしてもナンパ目当ての男子学生ばっかりで萎。女子大なんてそんなもんか。


日本シリーズ。巨人負けました。
サークルの人はアンチ巨人が多く、飲み会でも西武が逆転した時に盛り上がり。
7戦ともいい試合だったけど、やっぱり西武が上手という感じですね。
巨人は先発の力がなすぎ。シーズン中も完投なんて10回あったかなかったか。
涌井とか岸のような若いピッチャーが育ってくれないとね。パはピッチャーがいい。
就任一年目で西武を日本一にもってった渡辺監督はすごい。
ソフトバンクが実は最下位だったのは知らなかった。秋山がんばれ。


余裕ができたので雑誌。
前から読みたいと思っていた「アイドル食虫花」を発見。
作者は同じ学校出身な上に、部活も一緒なことが判明してから注目し。
際どいことを言ったり書いたりするので、
「うちの学校出身だとあまり言わないで」と言われた方。
雅ちゃんが好きっていうのは知ってたけど、
読んだら結構ガチでアイドル好きなことがよく分かった。大分偏りのある見方が面白い。
AKBとハローではベリと松浦とミキティ辻加護が出てました。
ベリでまあさのカードだと誰も交換してくれないとか、
ミキティのHAKANAでのしがみつくところが駅弁で慣れてるとか、
週刊誌もブログもコンサートもチェックしているようで。
グラビアアイドルまで載っているのには驚。知らない人ばっかり。


パソコンの動きが遅すぎて文章が進まない。明日にしよう。