本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

夜長

今日は月がきれいでした。満月よりちょっと欠けた明るい月。
月曜の授業が休講なので4連休。やることはあるんだろうけど暇でいいね。
Alone in my room 寒くなってきたね」という感じですね。


夜が長いと深夜番組も見る余裕が。
ベリがMJに出るのでMJ。ついでにバースディ、怒りオヤジ、PVTV、宇宙イチ逢いたい人。
MJ。は結構見たい人たちが。
目玉はスピード。なぜこの時期に再結成だか分からないけど。
何だかとても懐かしく思ってしまう。スピードといえば伊秩。
ヒロもエリコも大分高音が出なくなっちゃったけど、
彼女たちは一緒にいるだけでいい。スピードは別格の存在。
みんな大人になったけど、踊りは沖縄アクターズスクール仕込みのキレがあったし、
伊秩っぽい音楽とスピードとが組み合わせってるだけで懐。
オレンジレンジ。おしゃれ番長。
ふざけた人たちって好きじゃない。
けどオレンジレンジはパクリ疑惑のリズムメロディのせいか、声のせいか摂取したくなる。
歌はふざけた感じだけど、ヤマトもヒロキも声が魅力。オッシャレってとこだけで取り込まれる。
ベリーズMADAYADE
驚いたことに全員生歌。ベリーズといえば口パクだと思ってたのに。
りさこ、桃子、雅の3TOP、特にりさこはセンターでパートが多くて目立つ。
3TOPより他の人の方が音外してなかった。3人は力んでるように見えた。
みんな若いのに低音結構効かせてるし、顔は老けてるし、アンバランス。
思ったよりベリは生歌でもいけることが判明。


宇宙イチ逢いたい人。をちら見。
鈴木亜美工藤静香。また懐かしい人が出てる。
今の鈴木亜美はどうでもいい。けど昔の歌が聞きたくなり。
アミーゴと呼ばれてた頃の小室かげんがすごい。どの曲も小室っぽさがいい。
シングル曲はBeTogether以外暗め。それを16歳の明るい子が歌うのがよかった。
そして歌が下手なのがよかった。荒削りな所にたぶん世の人は心を掴まれたんだと。
今はぱふゅーむもプロデュースしてる、中田やすたかがプロデュースしてるらし。
どうしていいところないのに、未だに生き残ってるんだろう、鈴木あみ
コネが強そう。