本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アップダウン

気分のアップダウンの激しさには、ほとほと自分でも疲れる。
ついさっきまでは誰とも話したくない、バイトやめたい、生きるのもやめたい
と落ち込み。特に理由はないのだけれど。
日付が変わるあたりから回復。
前に聞いた曲(おそらくglobe)がどうしても聞きたくて、
globeの曲をyoutubeに上がってるだけ聞。48曲聞いたけど聞きたかった曲なし。
ノリで明日開催の就職フォーラムを申込。何するフォーラムなんだろう。
バラライカの音がとれないという友達に、
冗談で「メロディだけなら楽譜作るよ」と言。無駄に実行。
キーが高いと言っていたけど、ドまでだけどな。フラット4つのヘ短調
気分の変化は仏滅から大安になったことが原因ということにしよう。


いろいろ書き忘れているような書いているような。
AKBINGO、メンドル2回分は書いてない気が。


それよりも少し今の話題を。
いいともを見ていたらCMにBuonoが。
ピザーラのCMにいつの間にか起用されていたんですね。
衣装はデビュー曲ホントのじぶんのときのみたいな衣装。
ちょっとロックっぽい派手目のシャツにチェックのスカート。
曲はピザーラ用に作られたもの。ハローなら変な歌でもノリよくやる。
ピザもボーノもイタリア語だからBuono使ったんでしょうか。
3人ともあまりかわいくは見えなかったけども、仕事が増えていったらいいですね。



加護がメニエール病に。
検索ワード上位にメニエール病きていて苦笑。そんなに加護って人気だっけか。
めにえーる病とは30歳から50歳の女性がかかりやすい病気で、
めまいとか難聴とかそんな症状が出るらしいです。
症状は病気というほどのものでもなさそう。
それにしても加護は波乱万丈な人生。同じ学年と思うとかわいそうになってしまう。


今週というか先週のAKBINGO
的チューゲームから。メンバーは宮崎、たかみな、宮澤、河西。
本物の健康グッズを当てるゲーム。
またコリスが目立つ。野呂が笑いを取りに小顔ベルトを装着したときに、
もっと笑いを取らせようと他の器具との組み合わせを提案。
その口調が鋭かった。コリスは攻撃的。
宮澤は「軽蔑」のPVの怖い目とか、「大声」での男っぽい役のイメージで
敬遠してたけど、実際は明るいし素直そうで好感度↑。
大堀めしべ。
やはり売り上げが足りないらしい。3週で7200枚。あと3000も売らないと。
ということでハグ会をまたやったらしい。しかも8時間。必死すぎ。
大声ダイヤモンド
今回はチームAバージョン。
知らない人が多すぎてAだか分からなかった。まずメインで映っている人が誰だか分からない。