本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なぜ今になって蚊が。今日2匹もしとめ。


明日トーイックのテストにも関わらず、テレビ見まくり。
しゅごキャラMuJack、ぱふゅーむのやつ、ミュージックフェア
タモリのやつ、CDTV、トンスラ。
かてきょがあるとしゅごキャラがちょうど見られる。
しゅごキャラはボーノのせいで見てきたけど、よく出来たアニメだと思う。
名古屋弁のキャラはちょっと要らない気がするけど。うたうちゃんとか最近出ないし。


暇だったからMuJack
ゲストは最近よーく出てくるGND。
ガルネクと略した方がいいのか。ELT、DAT系統だから頭文字とったほうがいいのか。
嫌いな人たちほどよく見てしまう。
何で嫌かと思ったらやっぱりボーカルが。misonoを彷彿とさせる関西人。
押しが強いのがね。どうも鼻につく。顔はまあかわいいのに。
キーボードはDATの人がやってるんですね。本当にDATの焼き直しだ。


ミュージックフェア
ガクトとブレイカーズとうぃんずと変な人でした。
あんまり興味ない人たちばかりだったけど、ひとつびっくりしたことが。
うぃんずが踊ってなかった。ついに周りの二人が歌い始めた。どうしたんだろう。
うぃんず踊ってないと、ただの小さい男性グループに。3人ともどうも弱っちい。


CDTV
ゲストライブはぱふゅーむとナイフ。
ぱふゅーむのセットが結構頑張ってました。
周りを光る柱で囲んで、最初は上から、そして柱の隙間から撮る。
途中で柱が動いて普通に撮る。ぱふゅーむに合った未来っぽさがよく出てた。
ナイフの方のセットも頑張ってた。大きく後ろにMysteriousと曲名を吊るし。
セットとか撮り方はすごく大事。歌が多少だめでもよく見える。
ハロモニの常に一緒だったお城のセットとか、歌ドキのセットとかない。
それにしても今年は新しい男性バンドを見かける。
uverworldは新しくないとしても、ナイフ、カラーボトルフランプール
ドア、音速ラインとか。キャッチーな曲が多い。
音楽番組をただよく見るようになっただけかもしれないけど。


トンスラ。
見たいなと思っていたけど、結局1回もまともに見てなかった。
ちょうど総集編みたいなので、まとまっててよかった。
話はあんまり見たいとは思わなかったけど、吉高さんがいい。
脚本家かなんかが、「ギリギリ原石の彼女に会えてよかった」と言っていたけど、
まだ磨かれてない原石感がいい。
わがままで偉そうでタメ口な所になぜか惹かれる。不思議な空気を持ってる。
で誰かに似てるなと思ったら、ボアに似てた。その後のCMを見てて気づき。
今後どこかの回で加護が出るみたい。やるね。


飯田かおりの息子が亡くなったらしいですね。
生まれたばっかりだったのにね。
そのうち離婚とかになりそうな予感。お正月のコンサートで復帰するらし。