本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

短所

は長所と背中合わせで、短所は長所になるとはよく言ったものです。
でもどうにもこうにも変えられない、変えられても就活には大した長所にならなかったり。
本当人間的に問題が多すぎる。「これがやりたい」とかそういうのあれば楽なのにな。
80歳まで生きるとして、あと60年何したらいいんだろう。
仕事は人に迷惑をかけるだろうけど、その分税金払ったりして社会の役にも立てるだろうし、
あと60年もある暇をつぶすには一番いいかもしれない。
向いた仕事が見つかるといいな。


就職のことはたぶん考えても答えが出ないからやめ。
昨日のAKBINGO。AKBVSアイドリングの2週目。
タリナイ48で対決。
1ツインタワー対決 篠田VS横山
二人とも168cmもあるらしい。篠田のエアオカリナは定着。
2元気娘対決 宮澤VS谷澤
いつのまにか変顔対決に。変顔とか流行ったなぁ。
宮澤、コリスは変顔うまい。変顔は思い切りがよくないと上手くできない。
3女優対決 コリスVS岡本
二人は映画に何本か出てるということで共通らしい。
そして二人とも岩見アナの推しメンらしい。どっちのが好きなんだろう。
舞ぷー?舞ぷる?とかあだ名で呼んでるし。目がくりっとしてるあたりは似てる。
4同門対決 ともちんVS森田
二人ともホリプロ。森田って子は写真と動いている姿がだいぶ違う。
売りは馬鹿っていうところで絡んでくるこじはるがいい。
鏡という漢字が書けないらしい。そしてそれは当たり前らしい。
5お笑い事務所対決 えれぴょんVS江渡
太田プロVS松竹芸能。ちょっと無理やりな感が。
えれぴょんは見た目も山川えりかっぽいけど、しゃべると余計に山川。
江渡って子はキャラのためにメガネをかけてるらしい。
メガネとっても大してかわいくないけど、元気なところはいい。


3月発売「10年桜」のPV撮影風景がちらっと。
曲は短調で、「十年後にまた会おう。この場所で待ってるよ」という卒業ソング。
ノリやテンポは「大声」に近い感じ。「大声」の短調版なら期待。
衣裳がかわいくない。黒っぽい緑のチェック。田舎くさい。
じゅりながまた参加するっぽい。もういいよSKE。
来週から新企画。罰ゲームが顔面にケーキとさらに酷に。
あっちゃんの、顔にケーキがつけられて呆然してる姿が面白かった。