本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

イケメン

一週間ぶりです。
ネタがそんなになかったっていうのはあるけど、風邪のせい。
英語のテストはだめだめながら消化。
あとは卒論のテーマ提出と、実験したものを論文にまとめるのと、
地学のレポートか。30日までまた大変だ。

「○○ちゃんが彼氏だったらよかったなーって話してたんだよ」と
友達に言われ。嬉しいやら嬉しくないやら。
高校の時もそんなこと言われたっけか。そんなにイケメンキャラか。
根拠を聞いたら、「気持ちがぶれなさそうじゃん」「楽天的でしょ」と。
だいぶ実像とかけ離れて認識されてるみたいで驚。
AB型はやっぱり内と外では顔を使い分けてるのかもしれない。


今生協では北陸?中部?フェアをやっており。
愛ちゃんの好物、ソースかつ丼発見。迷わず頼み。
たれが普通のソースとは少し違って酸っぱい感じ。


一週間サボってる間に、
「十年桜」の音源と、「泣いちゃうかも」のPVが配信されたとは。
それは置いておいて、昨日のAKBINGO


AKBINGO
新企画「ジョシ・ジョーシキ7」。
AKBがどれだけ世間の女子高生とズレているかを検証。
渋谷の100人の女子高生のアンケート1〜7位とズレてたら罰ゲーム。
1「彼氏と初めてデートしたい場所は?」
大堀、まいまい、オカロのover20の3人が罰ゲーム。
顔面にパイをなすりつけられ。粉からパイになるとはね。体張るね。
ってか、佐藤なつき早稲田に合格したらしい。通信らしい。
早稲田どうしようもないなと思ってしまう。
2「彼氏に内緒にしていること」
あっちゃんまで顔面にパイをなすりつけられ。
その顔を見た清人は一言「あっちゃんオランウーンタンみたい」と。一応女優担当なのに。
顔にパイがついていた人のメークが後で結構落ちてたのが面白かった。すっぴん。
まいまいの解答は狙ってたにしてもちょっとね。「経けん人数的な」って。
空気が一瞬凍りつき。その時に篠田とこじはるを映したのがまた微妙。


普通だったら新企画のゲームが中心。
だけど昨日のは全部早稲田のイケメンヲタにもってかれた。
あっちゃんが写真集を予約した人の家に突撃する企画。
明らかにたまたまじゃないけど、早稲田の寮の人が当たったことに。
あっちゃんが入ったとたん「あっちゃん」とか「全人類で一番好きです」とか
「みんなで部屋に集まってDVD見たりします」とかきもい。
しかしその当たった人はヲタとは思えないイケメンの好青年。
ヲタの反応がつい気になって2ちゃんへ。
予想通り、早稲田のイケメンヲタのことで盛り上がり。
高学歴、しかもサッカーも高校の時全国選抜されるくらいの上手さで、イケメン。
ヲタはみな完敗。高校の時の写真や、mixi載せたり、そんなんで対抗。
名前も住んでいるところもばれちゃったけど大丈夫なんだろうか。


スタジオライブはなく、渡り廊下走り隊のPV。
みんな可愛く映っているPV。らぶたんが思ったよりかわいくない。
まゆゆがやっぱり一番かわいい。軽くパーマかけてて。