本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

合不

そろそろ受験シーズンです。
今年もっている受験生は、小6が2人、中3が3人、高3が1人。
だいぶ結果が出始めました。
小6は男の子が1校受かり、女の子は1校落ち。かてきょの子の方が受かってくれないとな。
1月校なんて受けなくていいのに。そこしか受からなかったら行くんだろうか。
中3は2人が推薦で合格。私立単願は落ちない。
自分の就職はさておき、生徒の結果が気になる。


土曜も塾、論文締切、レポートなどで
ハロプロのことをほっておいたら、いつのまにかよからぬことが。
センランが半閉鎖に。これでテレビ出演情報とか知ってたのにな。
それを調べに2ちゃんにいったらもっと大変なことに。
愛ちゃんについに男の影が。今までウィンズの涼平とかいろいろ噂はあったけど、
写真や映像はなかった。ついに画像が流出。
相手は元えぐざいるの清木場と言われているけど、微妙。
写真見たところ、似てるけど違う人のような気が。
誰でもいいけど、事務所に優遇されている愛ちゃんにスキャンダルとはね。
卒業フラグでしょうか。雅ちゃんの時みたいに、意外ともみ消されそう。


そして知らない間にBuonoのシングルが発売されてました。
オリコンデイリー推移は3位5275、4位、4位、5位、6位。
初日で5000ってまずいでしょ。今までだったら9000近くはいったはず。
新曲conomichiはぼーのには珍しく作曲がつんく
ぼーの歌はサビ以外は全部同じに聞こえる。
今回の歌もサビはいい。短調で。
ただキーが高いのが難点。