本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ここにいるよ

Baby boy 私はここにいるよ
不在着信が6件も入っていてショック。
通過した人は即日に連絡が来ることは知ってたけど、
そんな何回も夜に集中してかけないでほしい。バイトだととれない。
今日は2つも面接が入っていて緊張。
両方とも金融の一般職。1次面接。
面接とか未だに一個も通ったことないから、通るとか都市伝説なのかと思ったくらい。
初めて面接らしい面接で、志望動機とか学生時代に頑張ったことなど聞かれ。
1つの会社は志望動機を聞かないことで有名のようで。ありがたい。


くさなぎ捕まりましたね。朝からその話題ばっかりでもう飽きる。
それはいいとして。
今発売の雑誌にAKBとハローが載ってますね。
flashAKB48のすべてみたいなのが掲載されてるらしい。
新聞広告ではたしかコリス、篠田、あっちゃん、まゆゆの写真が。
この4人がAKBの顔ってことか。まゆゆねー。まいまい辞めるしね。
週刊現代か何かにハローが。
アップフロントが首相にお金を渡してるとか渡してないとか。
あややとか娘が大きく書かれてたから、彼女らが叩かれているのかと思った。


昨日のAKBINGO
またエケベガス。それとまいまい卒業企画。
1ポカドボバトル
スポンジでできた棒を使って、相手を下に落とすゲーム。
最初がともーみVSともちん。ホリプロ対決。
それにしてもともちんはチャラい。
ああいうキャラも必要だけど、どうしてあの2つ結びの子がこうなっちゃったんだろう。
次がじゅりなVSえれぴょん
じゅりなが勝ったんだっけか。勝敗とか特に見てないから分からない。
2くしゃみ対決
こよりやコショウを使って、早くクシャミをするゲーム。
きたりえVS柏木の17歳対決がよかった。
きたりえ=うなぎ犬、柏木=ブラックまりもっこりっていうのが面白い。
2ちゃんではよく書いてあったけど、メンバーの間でも似てると思われてるんですね。
3アンケートバトルロワイアル
歌舞伎町のニューハーフに30人にアンケート。腹黒そうなのは誰。
篠田VS松井RVSオカロVSこばやしかな。
勝者はオカロ。オカロは腹黒そうというかニューハーフっぽい。


まいまいが25日だか26日に卒業。
なので最後に一言。番組にはもう出ないのかな。
藤江とまいまいの仲がいいっていうのは意外だった。
スタジオライブはやる気花火。生歌っぽかった。