本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

パンデミック

ウィルスは怖いです。目に見えないから。
ブラッディマンデーとか、感染列島とか最近感染系のドラマとかテレビがあったけど、
本当になっちゃうんでしょうか。まったく余計な娯楽作るから。


1:40〜のすイエんサー選を見ようとして、
ついでに美女放談見てたら、横浜市の高校生感染疑惑のテロップが。
緊急ニュースが入ったから、すイエんサーの再放送はもうやらないかと思ったけど、
ちゃんと今までの放送全部再放送し。
3:00〜の東京少女もついでに見。
今日は夜中のテレビが忙しい。


美女放談
途中から見たら愛理でした。愛理と民主党鳩山さんのおくさん、鳩山幸さん。
愛理は15歳なのにしっかりしてるから、愛ちゃんの時より安心。
それにしても愛理は歯並びが悪い。両親の仲が悪いのか。
PVで見てる分にはかわいい八重歯で終わるけど、普通に喋ってると目立つ。
all my何とかって曲のワンフレーズを鳩山さんの前で披露。
まったくもって歌詞が聞き取れず。こりゃ歌も伝わらないわ。
CMは相変わらずハローのばっかり。
真野ちゃんのよさが未だによく分からない。歌も振り付けもひどすぎる。


すイエんサー選。ありがたい。
第4回は見たから、第1回から第3回まで見。結構時間かかる。
第1回は「ケータイの電波の強弱はどうして起きるのか?」
調べに行ったのがあっちゃん、もちくら、きたりえ。
初回はあっちゃんが出たんだね。他の二人と比べるとだいぶ髪が茶色い。
そしてふてぶてしいというか、老けているというか。かわいくないな。
結論は、電波の波の位相によるっていう話。物理でやったね。
第2回は「ジェットコースターを克服するには?」
調べたのはシンディとなかやんとたなみんと片山。
シンディしか分からず。チームBは本当顔も見たことない。
よみうりランドのバンデットで実験。これ私も初めてのジェットコースターだったな。
シンディは老けすぎ。他の人と対比するとすごい。
落ちる前にあらかじめ叫んでおくと怖くないそうで。


第3回は「ファーストキスはレモンの味?」
藤江とみゃおと高城。チームA。
この回は結構面白い。
3人の唾液をとってその菌を観察したり、
目隠しして、おじさんと若者の臭いを嗅がせられるところとか変な光景。
この3人は期待できる。かわいいだけじゃなく、喋りもしっかりできそう。
みゃおはAKBINGOでもう活躍できることは分かってたけど、
高城も鋭いこと言う。藤江も顔は好きじゃないけど意外と喋る。
チームAに入ったら自然とたくましくなりそう。
この回はうちの大学の人が出てた。食物は強いな。


今日から始まった東京少女。
山下リオと富浦くんが出てました。富浦はあれ以上声変りはしないのかな。
BS-i恋する日曜日みたいな感じ。なかなかベタな恋物語
ちゃんと見なかったけど、毎週違うキャストでしょうか。