本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

出費

先月から年末にかけて出費がかさんでキビシイ。
サークルの練習が増えると往復の電車賃、アフター代などで
毎週5000円くらいは消える。
さらに学園祭の後は飲み会だから一回につき3000円が消える。
それと毎月掛かるピアノの月謝とケータイ代と美容院代と・・・
卒業旅行に2回行くのと授業料払うのも考えなきゃね。
パソコンもそろそろしゅーしゅー音がやばいしね。買わなきゃね。
来年4月分の給料を前払いでほしいわ。


「高校の時、授業中少女漫画読んでぼろぼろ泣いてた」って友達が言ってて、
「何で少女漫画で泣くの?」って思ったけど、
君に届け」は泣ける。
少女漫画特有で、全然話が進まないんだけど、その進まなさ具合がいい。
風早くんとの恋の話は結構どうでもいいけど、
お互いかけがえのない友達だと思ってるのに、
誤解が重なってなかなか和解しない。すれ違いのじれったさが何とも言えない。
すごい人気の漫画で、ドラマ化だか映画化だかもあるらしいけど、
その権利も各会社で取り合ってるとか。
たしかに内容的には8chの深夜のアニメ枠でやりそうな感じだしね。
ドラマ化するなら誰がキャストかとつい考えてしまう。
風早くんは今オトメンもやってる岡田将生か。さわやか好青年なら今一番か。
爽子は夏帆でもいいけどそれじゃオトメンすぎるしな。
多部みかこあたりが暗くていいか。きれい系なら大政絢のがいいか。
不良っぽい友達もハマリ役がいそう。


オリコン
娘はなんとか週間4位にはおさまりました。36274枚。4万切ったか。
2週目のAKBになんとか抜かされなかったけど、もう今日は大差が。
AKBはなぜか順位を上げて5位、娘は予想通りの爆下げで28位。
AKBよく売れますね。20万は軽くいけるね。
年末のテレビ出演次第では25万もいけるね。
中3の生徒のケータイの待ち受けはあっちゃんだったし。


グータンヌーボをたまたまつけてたら
辻がでてました。
ダン杉浦太陽の前に一人付き合ってたという爆弾発言をし。
たぶん狼が祭りになるだろうなと思ったら予想通り盛り上がっており。
その人と失恋して20kg痩せたとまた時期までバラしてしまい。
ヲタにはいつ激やせしたかすぐ分かってしまうのにね。Missラブ探偵の頃だとか。
バラエティ番組は下に見てたみたいなこと言っちゃうしね。いろいろ危ないね。
中高生の理想のママだかなんだか知らないけど、
そのキャラもいつまで続けられるんだろうかね。ボロが出そう。


NGPとくにポッシボーブームはまだ続いており。
ポッシボーならあっきゃんがいいけども、
あっきゃん整形したでしょ。2008年くらいから目がきれいな二重になった。
デビューシングル「ヤングDAYS」あたりはもろりんが最盛期で、
2007年ははしもんの全盛期で、
2008年はあっきゃんが台頭してきて、
2009年はかえぴょんラストシングルはかえぴょんが一番かわいい。
みんな一曲一曲化粧と髪型でだいぶ雰囲気が違う。
キャナーリはおがまなとえりーなが常に飛び抜けてよくて、
他の人はいてもいなくてもどっちもいい。
えりーなが抜けたのは本当に痛い。あの子役のキラキラ感はハンパないね。