本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

警戒

天皇即位20周年とオバマ初来日のため
東京は今かなり警備が厳しくなっているみたいです。
うちの大学の学長がオバマ来日の時に参列?するらしく、
賑やかし隊として友達が間近でオバマを見に行くと言ってました。


TBSにモー娘と書いてあったので見。
深夜のつまんないクイズ番組。中澤と保田と矢口と吉澤としげさんが出てました。
バラエティ班すぎる。娘のバラエティ要員を集結させましたね。
矢口よっしーしげさんが中澤保田のおばさん二人をいじめるっていう
予想通りの流れに。年の差があるからできることだもんね。
なんだかんだいって、娘のメンバーは結構知られてるなと思いました。


何でそう思ったかと言うと、昼のテレフォンショッキング。