本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレフォンショッキング

いいとものテレフォンショッキングのゲストがAKBだったそうで。

33人も出たので、1人ずつ名前と好きな熟語を言っただけで終わったとか。


33人もカメラに映ってたのでしょうか。33人って誰が出たんだろ。

後で動画を探そう。


こんなんがyahooのトップニュースなんだから嫌になりますね。


ようつべで拾って見てみました。
これはひどすぎる。33人とかスタジオいっぱいすぎる。
これだけいるのに生歌じゃないとか。生で出てる意味ないじゃん。
タモリの隣に座れたのは3人。あっちゃん、コリス、たかみな。妥当な人たち。
33人が自己紹介をしたけれども、知らない人が多すぎ。新しい人とかチームBの人とかわからない。
ともーみとかゆかりんとか野呂とか見ると、もう古いなって思っちゃうね。
世間のAKBへの反応は厳しいみたいで、
フローがお友達紹介したとき「えー」っていう反応だし、
今日AKBがきても大して盛り上がってませんでした。
たぶん一般の人はなんだろ今日のいいともって感じだったんでしょうね。
放送事故とか、チャンネル回したとか書いてあるのを見ると、
ちょっといい気味だと思ってしまう。
そんなに人気ないのに勘違いしてるからこういうことになる。


AKBとかハローとか関係なく、
ポッシボーの動画見て楽しめる自分は恵まれてる。
愛してGIVEMEとか乙女ナゾナゾとか、
ライブ映像見ると振り付けがなかなかいい。
悪魔って歌詞が出てくるところで、手をキツネの形にするところとか
もうなんだか真似して覚えたくなっちゃいますね。
こういうところからフリの完コピとかにいっちゃうんですね。
そういう人の気持ちが少し分かりました。
みんなだいぶ若いときの映像。みんな垢抜けなくてドンくさい感じだけど、楽しそうでいい。