本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

「女が目立ってなぜイケナイ」のPVがアップされました。
アメーバの方に大体の感想を書いた気が。
カメの髪型がイマイチとか、
セクシーオトナジャン、LALALA幸せの歌と、メイク室使いすぎとか。
このPVだとよくわからないけど、
やっぱり娘はパフォーマンスは、他のグループとは比べ物にならないほど上手い。


歌も大事だけど、PVの見どころはダンス。
そしてダンスといえばカメ。
今回もキレがいい。動きが大きくて見ごたえがある。


カメのダンスの良さが出てるのが「きまプリ」「リゾナント」。
きまプリあんまり人気ないみたいだけど、
去年の曲の中だったら一番好き。
きまプリ>>泣いちゃうかも>しょうがない>なんちゃっての順。
「しょうがない」、「なんちゃって」路線は正直あきた。
それはいいとして、
きまプリのカメは何がいいって、前列にいるからよく見える。
カメはなぜか後ろの方にいることが多いから、ダンスが上手くてもよく見えない。
特に見どころが、3分くらいからの2番後の間奏から大サビ。
間奏ではカメがセンター。これ初めてなんじゃない。
ダンスリーダーって感じで、本当いいね。
「魅力な胸元のところ〜」の胸の出し具合が一人だけ動きが激しくて見栄えがする。
決めポーズがいちいちかっこいいし。
黒い手袋をしてるのが、またダンスのキレのよさを引き立たせてる。