本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー眠い。
チョコを結構食べたら胃がもたれるもたれる。


眠いなら寝ろって感じですが、
2ちゃん開くと駄目ですね。
1つでも面白いスレがあると、
そのスレを消費するまで読んで、時には書き込みをしてしまう。
今日はスレを立てるところまでいってしまったから、もう収拾がつかない。


やっぱり議論するのは楽しいですね。
それがハローの話題であろうと、教育の話題であろうと、
格差社会の問題であろうと、自分が興味を持ってる話題に対して
いろんな人の意見が聞けるのが楽しい。
そして自分がいった意見に返事をくれるのが楽しい。


最近ついったーが流行ってるけど
ついったーより即レスがつく掲示板の方が楽しい。