本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

土曜のCDTVで「恋人にしたいアーティストランキング」が発表されたようで。
いつも楽しみにしてるんだけど、ちょっと注意してないと見忘れる。
女性編
1持田 2柏木 3YUI 4愛ちゃん 5れいな
6あっちゃん 7水樹なな 8のっち 9あーちゃん 10舞美
11吉岡 12西野カナ 13ボア 14亀井 15大塚愛 
16かしゆか 17川嶋あい 18道重 19浜崎 20大島優子
だそうです。
娘は愛ちゃん、れいな、カメ、しげさんがランクイン。
AKBは柏木、あっちゃん、コリスがランクイン。
このランキング毎度思うけど何なんだろう。
持田が1位とか謎もいいところ。最近活躍してないでしょ。
今回は故意にAKB入れてきた感じですね。
あっちゃんと柏木入れ替えればいいのに。何で柏木だろ。
舞美が入ってるとか笑いでしかない。


男性編
ジェジュン 2赤西 3ユチョン 4亀梨 5山P
チャンミン 7ジュンス 8氷川 9光一 10まっすー
11桜井しょう 12にっしー 13堂本つよし 14TAKAHIRO 15まつじゅん
16山田りょうすけ 17にの 18福山 19清木場 20遊助
DBSK乙って感じですね。リーダー入ってなくて逆に目立つね。
チャンミンのがユチョンより人気なんじゃないかと思うけどね。知らんけど。
20位から11位でジャニーズ出まくっちゃって、何だこれと思ったけど、
東方さんが占めてればこうなりますね。
AAAのにっしーが入ったのはびっくり。エイベックス乙。
たかひろはトップ10入っていいと思うんだけどな。


ついでに見忘れたのがMusic Japan
娘とAKBが揃ってた週なのに。
娘はようつべで発見。
感想
・「やっと出番のようね」で、愛ちゃんが珍しくカメラ位置把握してなかった
ダンスがやっぱりよくない。バラバラして見える。
・愛ちゃんのマニキュアが右手の薬指だけ赤
・しげさんのぱっつんはアクセントになっていい
・がきさんはショートカットのがいい
・カメの「あの子この子隣の子」のあとの動きが大きくて好き
・光井が先週結婚した友達に似てる
・愛ちゃんが拍に合わせてマイクを持ち直すのがいつも以上に気になる
・「女の感ね」の「感」がいつも気になる
ってなところでした。

明日はおもいっきりDONに娘が出るらしいです。
また忘れそう。