本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

オリコン結果出ましたね。
週間3位、25197枚。
タイアップのわりにこれではやばいですね。
嵐が50万枚とか意味不明に売れているのは何なんでしょうか。
この前コンビニで流れていたけれど、嵐はどうしてこんなに売れるんだろう。
じゃにーずの仕組みはよくわかりませんね。


今日は金曜日。
ということで、もしかしたら音楽戦士にベリが出るんじゃないか
と思ってみたら、出ました。
前はM推セやセンランでハローのメディア出演情報を確認していたんだけど、
今は出ないのが基本なのと、面倒くささが優先してしまい。
ちゃんとした?音楽番組でスタジオライブをするのは、
2年ぶりくらいなんじゃないでしょうか。
お正月のアニソンぷらすに出た時も、久々のスタジオライブだったけれど、
アニソン枠だったからなぁ。


スタジオライブは一応生歌でした。
みんな別段かわいくもないし、踊りもうまくないし、楽しくなさそうだし、
ベリーズの限界を感じてしまいました。
楽しそうなのはももくらいでした。
久しぶりのスタジオライブなんだから、もっとやる気を出してくれないと困るね。
みんな大人っぽくなりすぎてしまったんでしょうかね。
キャプとももは今年で高校を卒業??なはずだし、
りさこは4月から高校生だし、
今後どう継続していくのでしょうかね。
まあ娘は20歳超えばかりなのにやっているから、
ベリや℃も同じようにアイドル続けていくのでしょうね。


さ、カード学園見よう。