本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

卒業式まであと2日。
あと1週間くらいで社会人になるのかと思うと鬱になる。
5時寝、12時起きの生活ももう少しで終わりか。
2ちゃんで朝まで論争する生活も、
気管が痛いというと母に
「早く寝ないから病気になるんだよ」と叱られる生活も、
一度21時ごろから夜寝をする生活ももう終わり。


社会人としてやっていける気が全然しない。
2か月もあった夏休みがないとか。
毎日朝7時に起きて18時くらいまで働くとか。
同期と仲良くしたり、先輩とコミュニケーションするとか。
3年間プログラミングに勤しむとか。
早く職場を、自分の心地よい空間にしたいものです。
なるのか知らないけども。なったら何かがあるまでやめないだろうし。
何かがあるかも分からない。何もない気もする。
とにかく稼いで、一人でもちゃんと生きていけるようにしなきゃね。
親の老後と自分の老後のために使えるお金くらい残さなきゃ。