本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

暇だったので、
娘、ベリ、℃のメンバーの今年の運勢を、0学で占ってみました。
○娘
愛ちゃん 水星(開拓)
がきさん 木星(0)
カメ   木星(0)
しげさん 小王星(健康)
れいな  小王星(健康)
光井   冥王星(浮気)
ジュン  月星(充実)
リン   小王星(健康)

○ベリ
キャプ  魚王星(経済)
もも   金星(人気)
ちなみ  月星(充実)
まあさ  金星(人気)
みやび  土星(決定)
くまい  氷王星(精算)
りさこ  水星(開拓)

○℃
舞美   木星(0)
愛理   土星(決定)
nksk   水星(開拓)
岡井   金星(人気)
マイマイ   金星(人気)

ってな感じでした。
総合力からいくと娘がやばいですね。いいのは愛ちゃんとジュンジュンくらい。
ベリはくまいちゃん以外いい。ももとまあさが特にいい。
℃は舞美以外いい。ここも岡井ちゃんとまいまいがいい。


こうみると、
各星の特徴がすごくよく分かりますね。
基本的に細木かずこの六星占術と一緒で、
大きくわかると6通り。
水王星、木王星、月王星、火王星、金王星、土王星。
水王星はさらに水星と氷王星に、
木王星はさらに木星海王星に、
月王星は月星と魚王星に、
火王星は火星と冥王星に、
金王星は金星と小王星に、
土王星は土星天王星に分かれます。


私がつかんでいる各星のイメージ。
水王星
いつでも人生を楽しむ人。
ファッションセンスがあって、人づきあいが好き。
芸能人とかサービス業に向いている。
木王星
地味。とにかく地味。
こつこつやる人。人の輪は見出さない。真面目。よい母。
月王星
やさしい。自分のことより人を優先。
やさしすぎてちょっとイライラすることあり。
とろとろしている人が多い。福祉、人と接する仕事向き。
火王星
変わり者。人の言うことをあまり聞かない。
自分なりのこだわりあり。我慢強い。
どっちかっていうと真面目で、内容重視。
金王星
情報通。流行りもの好き。
この星の人もセンスがいい。ただあきっぽい。
人に干渉せず、自分は自分。マイペース。
土王星
正義感のかたまり。白黒はっきりつけたがる。
知識欲があって品がある。集中力あり、物事を極める。
対人関係がとても苦手。かたぶつ。


愛ちゃん、りさこあたりが推されるのはよく分かります。芸能人に向いてる。
娘はがきさん、カメを2列目に配置して、愛ちゃんれいなの2TOP体制は崩さない方がよさそう。
雅ちゃんと愛理が土星ってのも納得。二人とも優等生タイプ。
℃はなかさきをもうちょっと前面に押し出してもいいかも。舞美は下げた方がいい。
3グループでは金王星の人が多いですね。金王星はさっぱりしてていい。