本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんとカメに魅せられて動画を探してたら、
新生あぁ!の素晴らしい動画を発見。
そういえば、まだ歌超風月シャッフルデートを見てなかった。
とりあえずあぁ!がすごすぎて心が乱れた。
このユニット完璧すぎるだろ。れいながいるころより完成度が上がった。
笑みが止まらない。

愛理あなたはすごすぎる。アイドルのくせに音外しが少なすぎる。
そしてかっこよすぎる。ヤッフーっていう掛け声でさえも音を外さない。
7年前のFIRSTKISSをどんな感じで歌ってくれるのかなと思ったけど、
進化前の愛理を超える表現力とファルセットで見事に歌いあげてくれた。
あの進化前の最強愛理を超えることができるとはまさか思ってなかった。
進化前の雰囲気を残しながら、新しく今の愛理なりに歌ってる。


次によかったのが意外にも佐保ちゃん。
この子も実力ありすぎでしょ。
ハロプロキッズの実力派2人にひけをとらない。
誰がこの子をあぁ!に持ってこようと考えたか知らないけど、
佐保ちゃん以外に持ってこられる人はいない。
愛ちゃんでもれいなでも桃子でもさきちでもなく、
ここは佐保ちゃんしかこられない。
まだ表現力には欠けるけど、声質、音程ともに申し分ない。
時に3人の中で一番音程が合っている。音感あるね。
ダンスもキレがある。足長いし細いし、一番スタイルがいいかも。


その隙間に入るのが雅ちゃん
優等生タイプの愛理、佐保ちゃんの間に雅が入ることで
清潔感だけでなくセクシーさ、大人っぽさがぐっと加わる。
いろいろあったけど、腐っても雅ちゃん
表現力、ダンス、歌ともにアラがなさすぎて目立たない。
なんで変なパーマにしたり、けばい格好ばっかりするんだろうと思ってたけど、
今のハローでセクシー担当ができるのは雅ちゃんくらいかもしれない。
雅ちゃんのすごさが改めて分かりました。


何この最強ユニット。
あぁの楽曲は好みだし、私の中ではBuonoを超えた。
間違いなく今のハロプロ最強ユニット。
歌える人も歌えない人もいろんな人をそろえるのが普通のユニット。
あぁ!は実力派しかいない。そしてアイドルっぽさを排除した穴のないユニット。


何でこんなにアイドルとは思えないような実力派になったのかと思って調べ。
佐保ちゃん、まさかと思ったら予想的中。
0学占いで佐保ちゃんは天王星人でした。きたこれ。
愛理、雅ちゃん土星人。
3人の共通点は土王星(土星天王星)ということでした。
完璧主義者で、1つのことを極めなければ気が済まない土王星。
面白味がないけど、決して手を抜かない。
こんなユニットもありなんですね。つんく0学占い見てメンバー決めたか。


ちょっとあぁ!新曲出してくれないかな。