本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

圧力ベ〜ナ〜みたいなふざけた曲とか、
アイドルソングを聞きたくなくなる時がたまにあります。
基本はノリのよい、主に短調のアイドルソングを愛好してるのだけども。


疲れてる時でそういうときもあるけれど、
なんというか、1人で夜の静けさに浸りたいような時に。


そういうときでも聞けるアイドルソングは、
ハイキングのDESTINY LOVEみたいな静かな曲。


井上陽水の「いつのまにか少女は」を聞いていると
本当にしんみりしてきていい感じです。
私がアイドルが好きなのは何でかなっていうのを、
この曲はよく表してくれてます。
成長するのは嬉しいながらも哀しい部分がある(むしろ大きいのかも)
っていうのが曲調に現れてて好きです。