本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB600secは昨日が最終日。
最後まゆゆだったのに見逃し。


AVに転向した元AKBのりなてぃん。
彼女のAVのパッケージ写真がどこかに上がったそうで。
りなてぃんのAVが「ハードすぎてワロタ」ってスレタイ通りで、
ガチで普通のAVみたいです。もっとやんわり来るかと思ってたけど。
スレを見てる限りだとショックって人は少なかったみたいだけど、
何だか悲しくなりましたね。
もしかしたら今や国民的アイドルのAKBにいられたかもしれないのに、
なぜかAV嬢になり下がってしまって。


実はっていうかおそらく秋元がりなてぃんのAV転向に関わっていると。
秋元に逆らったらこうなるっていう見せしめとしてりなてぃんを使ったんじゃないかとか、
りなてぃんの末は自殺か覚せい剤で逮捕とかいろんな意見が飛び交い。


ファンだったら見たいような見たくないようなどっちなんでしょうね。
私は単純に同性としてAV嬢とかかわいそすぎるとしか思えない。