本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

3日連続飲み会(食べ会)終了。
いやーきついです。ただ会社に行って帰ってくるだけで疲れるのに。
週2日くらいが限度ですね。本当は基本情報の勉強しなきゃいけないのに。


中華、インドネシア、ときて今日は普通の居酒屋。
昨日のスラバヤがおいしかっただけに、今日は別に食事には期待せず。
小学校の友達との飲み会。
せっかく急いで会社出たのに、行ったら2人しかおらず。
メール送ったのに返信が来ない人が多かったらしい。欠席でも返信くらいすればいいのに。
結局20時半頃もう1人きて、計4人。予想以上に少ない。


小学校の友達は気心知れた人たちだから楽しい。
6年間クラスは一緒だし、20人足らずだから仲良くないわけがない。
参加するメンバーが固定されてしまってるのが寂しいけれども。


飲み屋は若い人たちばかりで疲れました。
今日は神宮の花火だったみたいで、その帰りのカップルがおり。
そしてサークルの飲み会みたいなのがあり。
合コンみたいなのもあり。
若くないおばさんたちの愚痴の話し合い、サラリーマンの微妙な空気の飲み会、
などもよろしくないですね。若い人たちが出会いを求めていちゃいちゃしてるのよりいいけど。