本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

またもレコチョクオーディションの宣伝。
後輩の藤本さんはファイナリストとして3人に残り、
あとは歌のダウンロード数で1人に決まるらしいです。


今回はPCでも楽曲が聞けるみたいです。
http://recochoku.jp/pickup/feature/audition.html
重要なダウンロードはケータイでしかできませんが、
ご協力いただける方はダウンロードしてみてください。
http://recochoku.com/fainalist/(fainalって・・・)


曲的には勇崎さんのがいいかな。声もパンチがある。
声は光井さんが高めでいいのと、高音の伸びがよくてきれい。
3人とも息継ぎがとても入ってるのが気になるけど。
一番藤本さんの曲が印象が薄いかな。声もイマイチ弱いかな。
やっぱり出来レースなんでしょうかね。