本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日も一日終わろうとしています。
そしてまた明日から会社です。


寝てる時間が一番楽しいですね。
起きていると何かしら考えてしまって疲れる。
会社で5分間の自己紹介をしなきゃいけないけど、パワポに何書こうとか、
明日から会社だけど、周りの人とどんな会話すればいいんだろうとか、
父親が帰ってきたから何か用意してあげなきゃとか、
明日の夜ごはんは1人だから何作ろうかとか、
基本情報の試験勉強しなきゃいけなかったのに結局またしてないやどうしようとか、
明日親が日光に行くけど、親が電車の時間すら調べないから調べてあげなきゃとか、
母親が日光にめちゃくちゃ行きたくなさそうで、
愚痴ぐち言ってくるからこっちまで嫌な気持ちになるとか、
何だかもう楽しくないですね。
人生ってなかなか楽しめませんね。