本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なんとなく3rdアルバム「LOVEパラダイス」をつべで聞いてみたけど、
ひどい曲が多すぎ。今の曲のが全然いいですね。
「、、、好きだよ」とか「WHY」とか「原宿6:00集合」とか「愛車ローンで」とか
アルバム曲はほとんど理解しがたい。まだ1stのがいい。
この全盛期にもうちょっと頑張ればよかったのに。
2ndアルバムが良曲ぞろいすぎたんでしょうかね。振幅が大きい。
あとちゃんと聞いたことないアルバムが「No.5」。これも不評で聞く気がしない。
5thのがまだよいんでしょうかね。分からないけど。
2nd>4th>1st>9th>10th>7th>6th>8th>5th>3rd
って感じでしょうかね。7、6、8あたりも適当。
各アルバムに1曲ずつくらいは大体好きなアルバム曲が入ってればいいやって感じで。


やっぱり2005年〜2007年くらいまでは全体的によくないみたいで。
シングル曲もぱっとしない時は、アルバム曲もいいのがあまりないですね。
2003年から好きだったから、このくらいの時期が一番はまってたはずなのに、
アルバム曲には食いつけなかった。
その反面、別に娘のことを好きじゃなかった2nd、4thあたりを良曲と思えるってことは、
2nd4thは相当いいってことですね。
最近はまた持ち直してくれたからよかった。
グループとして成熟したからでしょうかね。