本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

娘というかなんというか。


元娘が今ジョージアのCMに出てますね。
アフタヌーン娘。として。
5、6人出て、モーコーの替え歌を歌って、小出けーすけに仕える役。
そういえば娘にはモーニングコーヒーというコーヒーのCMにはぴったりの歌がありました。
ジョージアのサイトを見たら、その紹介動画が。
メンバーは安倍、中澤、飯田、保田、矢口、小川、ミキティの7人。
普通にちゃんとレコーディングしてて笑。
シリーズ化されるみたいでよかったですね。小川とか知名度なさすぎるけどいいのかな。
こりゃ「ご褒美ブレイク」買うしかない。
http://www.georgia.jp/product/gohoubi/cm.html#


最近コーヒーの贅沢感みたいなのを売りにしてるみたいですね。
ボスのCMはチビノリダーが「贅沢だ」っていうのを売りにしてるし。
両方とも贅沢を売りにしてて、ボスとジョージアの差異化があまりないですね。
ボスはそのうち山恕W努と松山ケンイチのCMになるみたいだから
ちょっと変わるんでしょうかね。
ワンダはまたこの2社とも違いますね。
唐沢、岸部、市原がやってるけど、イマイチ印象に残らない。


コーヒーは朝飲む人が多いみたいだけど、
私は眠気覚ましに飲みたいので、アフタヌーン娘はちょうどいいですね。