本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はHPのデザイン作成をやり。
凝ろうと思うとどこまでもこれるけれども、
そういうのは別に求められてなさそうだったので、
適当に作ってしまい。
ちゃんとリンクが貼れてて、情報が間違ってなければいいはず。


そういえば書いてなかったけど、
同じグループのおじさんのデスクトップが鈴木あみワロス
何か女の人がピースしてる写真だなと思ったら鈴木あみ
スクリーンセーバーはザードでさらにびっくり。
たぶんこのおじさんとは話が合うはず。
だけど「ALONE IN MY ROOMがいいですよね」とは話しかけられない。
鈴木あみって言っても、鈴木亜美に変わったころのではなく、
10年くらい前の鈴木あみ
もう歌とかほとんど出してないけど、好きなんでしょうね。
自分も娘やベリや℃が解散しても、ずっと好きで居続けられるでしょうかね。
デスクトップにはしないことは確かだけど。