本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

来週の夏休みは香港に旅行に行くはずが、飛行機がとれずに沖縄に。
やった沖縄。沖縄と北海道は行きたいと思ってたけど行ったことなかった。


プールとか海とか入るのは10年ぶり。
中1の水泳教室以来かもしれない。
よく10年間水着を着ないですんだなと。
水は嫌いじゃないんだけど、水着を着るのが嫌で。焼けるし。
若者が海できゃぴきゃぴしてるのとか絶対無理で海も行かなかった。
沖縄ならいいかなという気になりますね。


海すごくきれいなんでしょうかね。楽しみ。
会社と日常生活の閉塞感から解放されるかと思うと嬉しくてたまらない。
あと3日会社に行けば休みかと思うとちょっとやる気も出てくる。