本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

会議で寝るという最悪っぷりを働いてしまい。
まじ終わってる。
ミンティアドライハード4粒口に入れながらも目が自然に閉じてしまい。


1つ嫌なことがあると
もうすべてが嫌になりますね。


得意のネガティブ思考がフル回転。
これで周りの人から相手にされなくなり、
仕事も教えてもらえなくなり、協力会社の人には無視され、
部署にいられなくなり、退社。
なんてことになったら生活的に困りますね。


でもいつも思うのは、
別にコンビニバイトでも生活できるくらい稼いでいれば問題ないんじゃないかと。
いろいろ社会保障とか退職金とかボーナスとか絶対に正社員のがいいんだろうけど、
自分1人が食べる分稼いで、老後も暮らせるくらいのお金がたまればいいのであれば、
フリーターでもやっていける気がします。


明日も発言機会のない、何の話をしているかよく分からない会議に出るので、
とにかく発言全部メモするくらいの勢いで書きまくって目を覚ますしかない。
1度したミスをとり返すのは本当に大変なことは分かってるんだけど、
もう終わってしまったことは仕方ない。
時間がたってその場にいた人が忘れてくれるのを待つしかない。