本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日も2ちゃん狼へ。


歴代娘で好きな8人をあげるスレと、
ハロプロ25人の中の推しメン3人をあげるスレと、
女だけど〜スレを巡回。


好きな8人って結構難しい。
高橋藤本亀井加護矢口安倍まではスラっとでてきたけど、
あとの2人がね。
なぜか後藤と市井を入れてしまい。
確か、小学生の時にサマーナイトタウンのジャケットを見せられて、
どれが一番いいって聞かれたときに市井って言った気がし。
市井とか今や影が薄すぎるけれど、
ショートカット似合ってたのと、声が好きだった覚えが。


推しメン3人は簡単。
愛ちゃんカメさきち。
本当は愛ちゃんりさこ愛理とかにしたかったんだけど、
今のりさこは言うまでもないし、愛理の優等生キャラもそろそろ限界が。
最近スレッドを見ていると、さきちの人気が上がってるような
気がします。よいことですね。
さきちは今は幼さとかわいさと純真な感じがいいけれど、
そのうちミヤビッチ化、れいな化しそうでこわい。
黒ギャル化しないといいですけどね。高校生くらいになったらしそうで嫌だ。


女だけど〜スレは相変わらず愛ちゃんが人気で嬉しい。
愛ちゃんは本当にキープ力がすごい。ほとんど劣化しない。
むしろかわいくなってるくらい。
それでいてパフォーマンス力は年々上がってるから、嫌いになる理由がない。
最初の荒削りな感じのときもよかったけど、
今のハイクオリティのパフォーマンスには圧倒される。