本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あぁ今日もなんだかんだで2時ですね。
途中で2時間ほど昼寝(夜寝)をするのが原因なんだけども。


今日はあんまり飲みたくないけど朝からブラックコーヒーを買い、
がぶがぶ飲んで会議に臨みました。
途中危なかったときもあったけれど、何とか寝ずにすんだ。
まじで会議こわい。


コミュ力のなさって本当どうしようもないですね。
今日もほとんど誰とも話さなかった。自分から話しかけることなんてまずない。
ちょっとしたエレベータホールでの待ち時間とか、
会議が始まる前の空き時間とか、
そういうときに人に気さくに話しかけられる人ってすごい。
軽く気のきいた話をできる能力っていうのは、
一体どこで身につけるものなんでしょうかね。
人を避けて生きているようじゃ身につくわけもないですが。
毎日朝お酒でも飲んで出社すればよいのでしょうかね。
ちょっとテンションが上がっていないと人としゃべれない。