本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

また月曜が始まってしまいました。
月曜はうつっぽくなりやすい。


忘年会の幹事の仕事がそろそろやってきました。
候補日が12/15、17、22だそうで。終わってる。
まあそうですよね。分かってますよ、水曜か金曜がいいのは重々知ってます。
でもさ、15日は辞めてほしいんですよ。本当に。
本気で横アリ新幹線で行こうと思っているんだから。
なんだか17日は他の部署にとられそうな気がして、
そうすると15日率が上がってきますね。うわー本当辞めてくれ。
ってか亀井さん、もう少し長くいてくれ。
誕生日の12/23まで待ってもいいんじゃないかね。そしたら絶対いけるのに。
12月の平日は忘年会があるでしょ。普通に考えて。


しかも同じグループの人だけでなく、
協力会社の人も誘うそうです。さらに終わってる。
30人とかそんなに人数多い会の幹事なんて嫌。10人くらいの会だと思ってたら。
人数40人くらいいってもいいから17日か22日にしてください。


そういえば、
サークルの後輩が某外資系コンサルの最終選考に呼ばれたらしいです。
すごすぎて訳が分からない。最終にいけるだけですごい。
応募資格に「ビジネスレベルの英語会話力があること」って何。


mixiミンティアの記事が載ってました。
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_753.html


ミンティア依存症とかあるんですね。一日2ケースはない。
けど現に今机にミンティアドライハードが置いてあり、
今日も20粒くらい食べました。若干その気がありますね。
これ甘い味のミンティアじゃなくて、
ドライハードかコールドスマッシュへの依存でしょうね。
同じ部署のおじさんもドライハード愛用者でした。
http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html


フリスクの黒も食べたけど、
ミンティアドライハードの方が強い気がしました。
カフェインカプセルが歯に当たる感じがいい。


前は寝ないようにと思って食べてたけど、
今はデスクワークで気分を換えたいときについ2,3粒食べてしまう。
もう全然辛いとか思わず、さっぱりするだけになってしまいました。