本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

卒コン先行予約がとれない。


愛ちゃんのブログにあった先行予約に申し込んだはずだけど、
何の連絡もないあたり落選したみたい。


チケットぴあの先行予約も申し込み。
yorimoの予約もあったからそれでもよかったんだけど、
両方とも発表が11/9だから申込みできず。


まず12/15にちゃんと時間通りに行けるかも分からないけれど、
とりあえずチケットがほしいですね。
12/12のJCBコンももう結構売れてるみたいで、
これはまたオークションを使うしかないかもしれない。
オークションは郵送でチケットがくるのがよろしくない。
卒業間近のチケットだから高騰するんでしょうかね。


きまプリのCD買いました。今更すぎる。
Closeupverで亀井の神的PV見られるかと思ったら、
個人別のCloseupverはイベントでしかもらえないそうで。
ショックすぎる。イベントVはもう手に入らないと思ってよさそう。
イベントでしか買えないみたいなのがあるから、
イベント抽選つきCDが売れるんでしょうね。
じゃないと4万枚とか売れないんでしょうね。今回のむてん娘のように。
買おうという気になってはじめて、娘の売り方もなかなか汚いことが分かりました。


CDTVでむてん娘がなぜか9位にランクイン。
オリコンと連動してないんですね。
一瞬すぎて笑。あのアニメーション使ったPVあるんですかね。
そして11月の新曲エキスプレスになぜか娘登場せず。
本当にひどいですね。SKE入れるんなら娘も入れてよ。


そういえば、「Fantasy!拾壱」の曲が発表されました。
01. 青春コレクション
02. 女と男のララバイゲーム
03. ブラボー!
04. すんごいマイバースデイ
05. 女心となんとやら
06. 1から10まで愛してほしい
07. 電話でね
08. Fantasyが始まる
09. I'm Lucky girl
10. 愛しく苦しいこの夜に
11. 愛の炎


シングルのカップリング、「愛されすぎることはないのよ」が入ってません。
また商売上手ですね。これはシングル買って、アルバムも買わなきゃってことですね。
3から11までがアルバム曲とか、だいぶずるい。
タイトルがつんくっぽくて笑えますね。
「すんごい」とか「バースデイ」とか「なんとやら」とか
まだ聞いてないけれどいらっときますね。
これは曲が出て、内容がよさそうだったら買うって感じかな。